【東京】官邸前で政権批判集会参加の男2人逮捕 機動隊員に暴行容疑 警視庁

https://ad-fam.com/ad/p/dt?_site=1971&_loc=95

1: 2018/03/17(土) 08:05:36.22 ID:CAP_USER9
http://www.sankei.com/affairs/news/180316/afr1803160063-n1.html

 警視庁麹町署は16日、首相官邸(東京都千代田区永田町)周辺を警備していた機動隊員に暴行したとして、公務執行妨害の現行犯で、30代と20代の男2人をそれぞれ逮捕した。首相官邸周辺では同日夜、財務省の決裁文書改竄問題をめぐって政権を批判する人々が集会を開いており、2人も参加していた。

 30代の男の逮捕容疑は午後7時半ごろ、首相官邸付近の路上で機動隊員に唾を吐きかけたとしている。容疑を認めている。

 20代の男の逮捕容疑は午後9時40分ごろ、機動隊員が持っていたメガホンを右手で払いのけたとしている。容疑を否認している。

2: 2018/03/17(土) 08:08:46.95 ID:e0tdZCGY0
>>1 監獄にぶち込めよアホパヨクはw

8: 2018/03/17(土) 08:18:59.06 ID:vIhbSnS60
>>1
キモいんじゃーーー

24: 2018/03/17(土) 08:46:08.59 ID:T7yp1FB+0
>>1
騒いでいるニダどもの
国籍を確認しろ!

25: 2018/03/17(土) 08:48:46.03 ID:bgFjOTXe0
>>1
日本の治安を護る警察の方々にこのような無礼をする馬鹿南朝鮮延期配列所持者は犯罪者なんだから通名と実名と勤務先を発表しろ

29: 2018/03/17(土) 08:56:37.47 ID:39lont3W0
>>1
全員捕まえろ

3: 2018/03/17(土) 08:09:16.79 ID:loFPYW1r0
暴行とあるから、ボコボコにしたのかと思ったよw

4: 2018/03/17(土) 08:11:56.62 ID:tuNOqD/O0
1900年ごろにアメリカは公共工事を食い物にしてるといって、何かを追い出してんだよな。
結果、恐慌が何回か起きてるみたいだ。

まぁ、奴隷解放に繋がってるからいいけど。

5: 2018/03/17(土) 08:13:37.15 ID:vyhOEJsc0
石川のテンションはイライラするけど
内容はわかりやすいな

■緊急配信「元キャリア官僚 再び忖度を語る!」元通産官僚石川和男 上念司【チャンネルくらら・3月16日配信】
https://youtu.be/VGmc-1x0Bls

 

6: 2018/03/17(土) 08:17:57.34 ID:z4BOSM//0
ツバを吐くのは日本人じゃない

32: 2018/03/17(土) 09:07:40.27 ID:XZaM8CbN0
>>6
江戸川区内の某駅「駅員に対するツバ吐きは暴力です」という貼り紙を見て
なにか違和感を感じたのはそれが理由だったのか!
納得したよ。

7: 2018/03/17(土) 08:18:39.29 ID:OoeTj7E60
中国なら射殺、ロシアなら薬殺処分だからな

民主主義って脆弱な制度だよ・・・。

9: 2018/03/17(土) 08:21:14.82 ID:tuNOqD/O0
なるほど。
けど、エジソンが偉人とはどうしても思えない。

10: 2018/03/17(土) 08:21:57.22 ID:tuNOqD/O0
24時間、働けるわけねーだろ。

ボケ。

11: 2018/03/17(土) 08:23:04.48 ID:OGYxkFxH0
<<1900年ごろにアメリカは公共工事を食い物にしてるといって、
<<何かを追い出してんだよな

正義の争いはなく、権力争いがあるだけ、
ユダヤ人が、政治的経済的実験を握るため、
英国系の企業を追放した

<
12: 2018/03/17(土) 08:27:27.58 ID:gcXS2pyf0
革命前夜フランスは『財政危機』にあった
『免税特権層』からの徴税を巡り、フランスは大騒動となった。

その歴史解説と、映画を観て、
現代日本の『社会構造』、財政危機を考えてみませんか?

【世界史】 フランス革命1 革命の勃発 (19分)
【グロ注意】映画 フランス革命 グロシーン集 虐殺 処刑など【字幕表示推奨】

歴史を教訓に落ち着いて問題を解決していきましょう

13: 2018/03/17(土) 08:28:14.18 ID:iqPKKT1g0

SNSで 日本全国 一斉拡散。

   早く 捜索願をだしましょう!!!  そして 救出しましょう!!!

             内調のアイヒマンが 関与している可能性が!!

★NHKも 内調のアイヒマンと結託し
     あたかも 赤木さんの遺書 と赤木さんの妻を 一緒に軟禁。
      それを開放されたかのように装っている。  こいつら犯罪者たち
★毎日
★朝日も
共犯??
ーーーーーーー
すげえな。。

        ■自殺された近畿財務局職員の赤木俊夫さんのご家族が「行方不明」って。。■
   2018年3月13日

自殺した財務局職員は奥さんと離婚協議中で別居中、子どももいなかったらしいが、
兵庫県警は第一発見者を「家人」と発表。勿論これは奥さんのことではない。遺族に遺書の引き渡しも行わず。
やっぱり不可解な点が多すぎる

自殺した『財務省・近畿財務局』の『赤木俊夫・上席国有財産管理官』の妻が行方不明になっているみたい

『兵庫県警』が遺書を持ち去り、遺族には渡さなかったらしい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆自殺した近畿財務局職員の遺族  が   赤木さんの妻  と連絡が取れなくなっている

14: 2018/03/17(土) 08:29:53.52 ID:Wz4ELU/Z0
唾を吐くなんて汚いねえ。チョンコ丸出しだな

28: 2018/03/17(土) 08:54:03.98 ID:E7CUo8Ua0
>>14
なんだ、安倍晋三支持者の自作自演かよ

安倍総理
「朝鮮総連の山口の幹部とも俺は仲がいいんだよ。やっぱり幹部は金持ちだしね。
 いろいろと子弟の就職の世話とかを頼まれるんだよ」

15: 2018/03/17(土) 08:30:47.13 ID:YOuvAmJ+0
メガホン払いのけ罪wwwwwwwwwwwwwww

16: 2018/03/17(土) 08:33:22.34 ID:0fqsVYDl0
外患誘致で死刑ですね!

17: 2018/03/17(土) 08:35:56.71 ID:5yNFDqW+0
NHKや東京メディアは報道しない自由を行使中。国民を騙って朝鮮デモが大々的に行われてるって捏造報道だけ

18: 2018/03/17(土) 08:37:20.91 ID:iqPKKT1g0

内調のアイヒマンの仲間たち。

公安。

19: 2018/03/17(土) 08:41:36.74 ID:jxcBh0rO0
ぱよちん共がまた犯罪やらかしたか
半島帰れよコリアンw

20: 2018/03/17(土) 08:41:40.20 ID:nCH7uspC0
しばき隊はどんどん逮捕して良い

21: 2018/03/17(土) 08:42:47.80 ID:cwgkIC++0
また馬鹿が豚箱にご案内されたんかwww

22: 2018/03/17(土) 08:43:44.11 ID:VhhT1Yf20
sssp://o.8ch.net/13k0z.png

23: 2018/03/17(土) 08:45:47.53 ID:YM0tALa10
戦争反対のくせに交戦的なガイジパヨク

26: 2018/03/17(土) 08:49:34.05 ID:2+QWNL7O0
●官邸前のデモは、立憲民主党や社民党の呼んだいつものプロ市民

北朝鮮社会主義系の労組や立憲民主党の支援する韓国系組織が動員されている。

https://i.imgur.com/j99rmQJ.jpg
https://i.imgur.com/HidFYRA.jpg
https://i.imgur.com/v92wn1d.jpg
https://i.imgur.com/MOVTVLW.jpg

反社会的勢力の北朝鮮系関西生コンの代表である辻元清美は森友学園隣接地を14億円値引きしたが大手マスコミは報道せず
https://i.imgur.com/0Y4PhPe.jpg

隣の土地が産廃理由で激安払い下げなんだから籠池も値引き要求したに過ぎない

27: 2018/03/17(土) 08:53:04.56 ID:E7CUo8Ua0
逮捕容疑も改竄し放題

東朝鮮自民共和国の建国待ったなしですね

30: 2018/03/17(土) 09:00:44.56 ID:RaTvqalv0
たった2人か・・

相手はテロリスト予備軍だ
遠慮せずに検挙せよ警視庁

31: 2018/03/17(土) 09:04:01.37 ID:fc95PesM0
とにかく日本国籍じゃない奴等を国外追放処分にしろよ!
もう、日本に入れるな!邪魔臭い!

それでも騒ぐ奴等が出てくるなら
そいつこそ日本国籍を持つテロリストだ!
死刑も止む無し!

33: 2018/03/17(土) 09:28:31.87 ID:UUB/OqY50
いおいおい、ツバはイカンですぜ、ツバは!

>機動隊員が持っていたメガホンを右手で払いのけた

いおいおい、さすがにやり過ぎじゃねコレ!
まさに昨今の政犬の在り様を象徴する横棒じゃね?